京都の大学1回生日記

等身大の大学生の日常をおすそ分け

不慣れなものですが…

初めましてっ!!

今年から一人暮らしを始めたひよっこ大学生です。

京都。凄いですね。

田舎から出てきた僕はもう人の多さにびっくり!

なんで24時に大学生歩いてるのっ!?

正直な感想です(笑)。

こんな半端な時期に始めちゃう変人ですが、どうぞ温かい目で(親になったつもりで)見に来てくださるとうれしいです。

 

まずこれ、ちゃんと公開できてますか?

変な空間生まれてないですか?

………と、まあこれくらい不慣れなんです笑

大学生で日記付ける人ってあまりいないかなって思って始めてみました!

これからよろしくお願いします。

仕組みやコツなどご教授いただけると幸いです…

 

では。