京都の大学1回生日記

等身大の大学生の日常をおすそ分け

模範的な忙しさ

おはようございます。本日は10時30分ごろにサークルのため出発しなければならんのですが…

えっ!?10時過ぎ!?

↑ガチで急いでハンバーグを食ってます。ブレから余裕さが伝わってきますね^^

サークルは12時20分まで続き…

 

先輩「お昼行こうよ」

拙者「よきかな」(次1時から授業あるけど大丈夫やろ…!)

ダメやろ。

※見た目の二倍多いです。

先に食べ終わる先輩たち…急いで駆け込む私…

痛いッ…!視線ッ…!

 

もちろん食べきりました二度とLサイズなんて頼まない。

 

その後は楽と教授が語る授業を受け帰宅。

5時から踊りへ

3時間は大変だね!!

執筆中に!きました人生初ウーバー!!

初めては初チー牛に捧げました…卵かけたけど微妙になった…

 

いまから明日の計画でも立てて寝ましょう。サークルが重なるとやっぱり忙しいですね…

どこか京都訪れると良いところあるかな…

いくらでもあるか。さよなら~